ドイツ戦での善戦もありワーワーへの解釈がかなりブレてきてるね。

しかしこれでいいと思う。感じたままに語ればいいことなんだ。
多少ワーワースレに長くいるからといって理解してると過信するのは良くない
ワーワーは常に予想の斜め上をいく
逆にワーワースレに親しんでいるからこそ、固定概念に捕われ、ワーワーを型にはめようとしてしまう傾向も感じられる

常に自己批判の精神を持ち、自由な感覚で向き合わなければ、ワーワーの奥にあるものと対峙できない。

日本代表同様「参観日の親になったような感覚で暖かく解釈を見守ってほしい。」

個人的には、〜はワーワーっぽくないとか、〜になればワーワーじゃなくなる、という意見は馴染まない

一定のパターンがワーワーを形成するのではなく、様々な事象がワーワーへと収束していく
そういうものではないだろうか

inserted by FC2 system